2005年5月27日 (金)

競技力向上会議

ある自治体の「スポーツの競技力を向上させるにはどうしたらよいか?」という会議に参加。
自治体の会議というのは、じつは、始めから結論が決まっているものがあったりする(笑)。
この委員会はどうだろうと思っていたら、割と前回までこちらが意見したことを踏まえて、動いていることがわかってきた。
何百億かけて建設したプールが赤字だからといって、冬期期間閉鎖するのはちょっと違うのではないか?と意見したのだが、今期は閉鎖期間がちょっぴり短縮されていた。
ほっ。
でも、まだまだ手ぬるいかんじですね。
だいたいろくに営業努力もせず、「赤字だ赤字だ」と騒いでいるんですから。
そりゃ、赤字になるよ・・・。
どこまで反映されるか定かでないですが、こちらも、やれるだけやってみたい。


by 鈴木大地 | 21:10:28 | カテゴリー:sports
コメントする | トラックバックする

Trackback on "競技力向上会議"

このエントリーのトラックバックURL: 

※鈴木大地さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

"競技力向上会議"へのトラックバックはまだありません。

Post a Comment





絵文字を挿入