2006年2月25日 (土)

トリノ五輪 Ⅴ

 荒川静香選手金メダル!! 

 やってくれました~!!すごいですねぇ~。

 ここ数ヶ月すごいいい流れでしたね。

 やってくれるとは思っておりましたが、まさか金メダルとは・・・。

 うれしいですね。


by 鈴木大地 | 0:26:05 | カテゴリー:sports
コメント (3) | トラックバック (1)

Trackback on "トリノ五輪 Ⅴ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"トリノ五輪 Ⅴ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

※鈴木大地さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

» 大金星に拍手!!

 朝起きて、NHKを見ると、荒川静香さんが金メダルを獲得する、まさにその瞬間。ト [続きを読む]

  • 2006/02/26 2:02:50
  • from いいぶうの一病息災な日常

Comment on "トリノ五輪 Ⅴ"

荒川選手すごいですねぇ~
綺麗で、美しく、素敵でした。
いまだに、感動していてウルルン・・・
村主選手もあと一歩、おしかったですね。
安藤選手は若く、先が楽しみです。

投稿: りんだ | 2006/02/25 9:29:14

荒川さん、金メダル、すてきです。
鈴木大地さんの金メダルの感激を
思い出しました。

投稿: ひろよ占 | 2006/02/25 16:50:10

りんださんのおしゃるとおりですね。村主さんも惜しかったですね。次回また挑戦するということですので、今後もがんばってほしいですね。ひろよさん、じつは荒川さんと縁がありまして・・・所属事務所が同じなんですよ・・・。

投稿: フィッシュ | 2006/02/25 23:39:11

Post a Comment





絵文字を挿入