2006年3月 6日 (月)

世界陸上

 世界陸上選手権の有識者会議が都内のホテルであり、鈴木大地も参加してきました。

 川淵氏や星野仙一氏、瀬古利彦氏や増田明美さんらと。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/track/20060301-00000066-jij-spo.html

 大阪人は、「世界陸上が来年(2007年)大阪で開催されることを知らない」と何方かが話されていたが、そろそろ知っていただき、徐々に盛り上げていかないと・・・ですね。

 それにしてもこうした社会的ヴォランティア活動は、エライ人とお話できるチャンスがあるのが魅力。

 明日も会議。日本アンチドーピング機構(JADA)と日本オリンピアンズ協会広報委員会のダブルヘッダー。

 


by 鈴木大地 | 23:38:00 | カテゴリー:sports
コメント (1) | トラックバック (2)

Trackback on "世界陸上"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"世界陸上"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

※鈴木大地さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

» イナバウアーの知られざる秘話があった

さすが金メダルを獲る人は違いますね!荒川静香選手のあの冷静さが他の選手とは違っていましたね!めったにミスをしないロシアの女王スルツカヤですら転倒してしまうというプレッシャ [続きを読む]

  • 2006/03/07 15:38:04
  • from 素晴らしい

» NYメンズファッションレポート!

おしゃれなフランス人は、ニューヨーク でもやっぱり目立ちます [取材協力] 名前:ファビアン 年齢:32歳 職業:ヘアースタイリスト 学歴:リヨン(フランス)の学校 趣味:スキー 週末は何をしていますか?:映画鑑賞、読書 最近読んだ本:XIII(....... [続きを読む]

  • 2006/03/07 19:48:52
  • from 勝ち組スポーツ・ブログ

Comment on "世界陸上"

陸上界だけではなく、様々な競技の方が集まられたのですね。
その方が、いろいろな大会の良いところを取り入れることができ、いい大会を作り上げることができるのでしょうね。
確かに大阪人、地元での「世界陸上」あまり知りません!明日から周りに言いふらします!!
残念ながら、トリノでもドーピング使用があったみたいですね。クリーンな競技、選手の健康のためにもがんばってください。
表彰式の話、その+αが知りたかったんですけどね…。
たとえば今回、森田選手に結構長く声を掛けられていたので、「せっかく髭そったのに残念だったね…」とか(笑)?

投稿: miwa♪ | 2006/03/07 2:02:31

Post a Comment





絵文字を挿入