2006年3月13日 (月)

WBC

WBC日本vsアメリカ戦。

惜しかったですね。あと一歩で勝利でした。

あの西岡のタッチアップは問題ないんじゃないですか??

2002W杯でも審判の判断で大きく戦況が変わったわけですが、審判のクォリティーは大事ですね。下手するとスポーツ→単なる興行、エンターティメントになってしまうわけですから。


by 鈴木大地 | 23:11:00 | カテゴリー:sports
コメント (1) | トラックバックする

Trackback on "WBC"

このエントリーのトラックバックURL: 

※鈴木大地さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

"WBC"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "WBC"

WBC、本当に凄かったですね。

広報の役割を担ったイチローの存在感が素晴らしかった。

今年はバスケの世界選手権が日本で開催されますが
大地さんはどのくらい知ってますか?教えてください。

投稿: カワシマン | 2006/03/25 19:23:57

Post a Comment





絵文字を挿入