2006年9月18日 (月)

ライフセービング

ライフセービング

 連休中、ライフセービングのインカレが御宿であり、ゼミ生が出場するというので応援に行ってました。

 競技がいろいろあって、よくわかっていないと応援も難しいね。

 あと、双眼鏡は必需品。目が悪いので、どこに誰がいるのかわからないかも。

 普段からケアしている選手だったら、泳ぎなど動きだけで、判別つくのだろうけど。

 天候は台風の影響を受けて荒れるかと思ったけど、大して影響を受けず、関係者一同ホッとしているのではないでしょうか?

 それにしても台風は九州、中国地方で、すごかったらしいですね。


by 鈴木大地 | 19:21:52 | カテゴリー:sports
コメント (3) | トラックバックする

Trackback on "ライフセービング"

このエントリーのトラックバックURL: 

※鈴木大地さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

"ライフセービング"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ライフセービング"

毎度、お邪魔いたします。実は、少し前に地元の海であるイベントがあり、元競泳選手で、現在はプロライフセーバー兼俳優のI・Sさんが来られました。私は彼のファンなので、会いに行き、握手をしてもらいました。とてもさわやかで素敵な方でした。彼は大地さんの事をとても尊敬しているらしいです。

投稿: フィン | 2006/09/19 19:18:00

お元気そうで何よりです。久しぶりにHPを拝見したらブログに変身なさっており、びっくりしました。日々ご多忙のご様子。どうぞお体に気をつけてくださいね。 

投稿: Hikaru | 2006/09/20 22:01:53

そうですか、それは有難いですね。身が引き締まる思いです。身が引き締まらずに重くならないようにします(笑)。

ちょっとちょっと、ブログにしたのはずいぶん前ですよ!たまには見てくださいね~。

投稿: フィッシュ | 2006/09/22 17:39:16

Post a Comment





絵文字を挿入