2006年10月31日 (火)

タクシードライバーⅱ

 みなさん、先月、丁度一ヶ月くらい前の『タクシードライバー』の話を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 忘れた人、知らない人 ↓ ちょっと長いですけど、読んで見てください。

http://www.daichi55.com/2006/09/index.html

 その後、余分にもらってしまったお金を運転手さんが所属する練馬タクシー協会だったかな、に送ったのですよ。***大学鈴木 とだけ書いて。

 本日、お礼の手紙がありました。

 宛て名は、『***大学 鈴木殿』でした。

 事務の担当から「事務の方で開けちゃったんだけど、これ鈴木先生?」

 「**タクシーからのお手紙・・・」

 「あ、たぶん私です。」みたいなやり取りがあって、封書にお礼の手紙が・・・。

 『前略 此度は、私の落度から余分なお手数をかけ大変申分けございません。

・・・(中略)慶しきお心に接しさせていただきました。本当にありが度うございました』

 こちらも正直いってそんなことがあったのも、したのもほとんど忘れてましたが、こちらもまたまたいい気分になりました。

 この一ヶ月すんごく忙しくて、死にそうな時もあったんですけど、こういうことに時間を割くのってすごい大事だと思うんです。「こういうこと」ってどんなこと?って言われると一言で答えられないんですけどね。

 ま、いずれにせよ、よかったよかった、と思う今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)と聞いておきながら、今日はこれで終わり!

 

by 鈴木大地 | 16:57:25 | カテゴリー:private
コメント (4) | トラックバックする

2006年10月その他の記事

  1. 2006年10月30日 (月)

    1. OWS

  2. 2006年10月27日 (金)

    1. NHKラジオ & スポルト

  3. 2006年10月21日 (土)

    1. アドベンチャーレース

  4. 2006年10月13日 (金)

    1. 土曜フォーラム

  5. 2006年10月12日 (木)

    1. 私財を投じて

  6. 2006年10月 6日 (金)

    1. 美しい国〓

  7. 2006年10月 3日 (火)

    1. スケート連盟