2007年6月28日 (木)

地球アゴラ

 さて、今日はTV出演の告知です。

 来る7月8日(日曜日)NHKBSで夜放映されている『地球アゴラ』という番組に大学の後輩谷口輝明君(バンコク在住)が出演されるということなのでご案内致します。

 テルちゃんは学生時代キックボクシング同好会を設立。学生連盟でも活躍。一度、「学生キックの試合をTV放映してもらないですかね」と依頼を受け、民放某局に私がかけあったこともあります。なかなかアツい男です。

 テルちゃんというと可愛らしいイメージですが、実際は「谷口兄貴ぃ」と呼びたくなります。だんだんTV見なきゃって気持ちになってきたでしょ!(笑)。

 ついでに、明日の毎日新聞朝刊スポーツ面に鈴木大地コラムが掲載される予定ですのでお時間のある方、読んでみて下さい。感想などもお願いします。「字が汚い!」とか。あ、印刷だからそんなのはないかっ・・・。

by 鈴木大地 | 19:13:14 | カテゴリー:news
コメント (3)

2007年6月その他の記事

  1. 2007年6月26日 (火)

    1. 夢応援

  2. 2007年6月24日 (日)

    1. 江ノ島大会

  3. 2007年6月12日 (火)

    1. めざましテレビ

    2. こんなことって

  4. 2007年6月10日 (日)

    1. 座間味大会

  5. 2007年6月 8日 (金)

    1. 慶良間諸島

  6. 2007年6月 7日 (木)

    1. 平泳ぎ

  7. 2007年6月 5日 (火)

    1. アジアチャンピオン誕生

  8. 2007年6月 4日 (月)

    1. 部活動