2007年8月26日 (日)

世界陸上選手権

世界陸上が開幕しました。開会式のあと、早速競技が始まりましたが、100、400H、ハンマーと目白押し。

 陸上競技はそちこちで競技が進行し、観戦者も忙しい。別の言い方をすれば、飽きることがない。

 100mの選手の動きは躍動感あふれ、迫力もあった。日本人がいつか世界のトップをうかがう日が来るのだろうか・・・。

 


by 鈴木大地 | 9:12:01 | カテゴリー:sports
コメント (1)

Comment on "世界陸上選手権"

私は最終日を観に行きました。
金メダル確定した後なのに、世界記録の高さにバーを上げて走り出す女子の選手がスッゴクカッコよかったんです。結果はクリア出来なかったんですがチャレンジする姿に感動しました!!

投稿: みき松 | 2007/11/21 16:46:53

Post a Comment





絵文字を挿入