2008年2月25日 (月)

家族

 先日、レスリングの太田章さんとサッカーの山本昌邦さんと私で群馬県の太田市で大人のトークショーやったのです。

 大人の男3人で話すってのもなかなかないんですが、大人の会といいますか、とても渋い内容の濃いトークショーになりました。

 サッカーの日本代表監督ともなると、国民からのプレッシャーが自分のみならず家族にまでかかってくるという話がありました。家族

 山本さんではないのですが、某監督が某選手を代表から外したことがありました。

 その選手が人気者であったゆえ、監督の子供が学校でいじめにあったというのです。

 代表監督ってのは、大変な職業ですね。

 外国では「代表監督ってのは、お年召されて、子供が自立したらやれ」って言われているようです。

 家族に何かやられるのはつらいですよねぇ・・・。

 太田さんはすごい話の引き出しを持ってる方でいつも圧倒されてます。

 

 

 


by 鈴木大地 | 17:49:30 | カテゴリー:sports
コメントする

Post a Comment





絵文字を挿入