2010年2月 2日 (火)

山梨の旅

 

Img_3466

 写真後ろの看板が「大人の休日倶楽部」だって(笑)

 まるで職場の仲間との旅行みたいな図になっているけどれっきとした社会貢献?!なのです。

 右端のミシナさんがスイミングクラブをオープンさせるというので応援に駆け付けた面々なのである。

 ミシナさんは1980年のモスクワ五輪幻の代表で、バックの大先輩なのです。そして私(左端)の隣にいるのがなんとあの伝説のコンメのコシミズさんなのである。1984年LA五輪代表選手。今は名字も変られて2児の母だそうです。

 真ん中は柴田アイちゃん。その右がミシナさんの教え子のミヤガワさんなのでした。

 山梨に土地カンなくて甲府と大月がどれくらいの距離感だとかまったく知らないのだけど、富士吉田という町にもいったわけだ。

 そこのオーナーと親戚関係にあるのが私の大学時代の同級生であるワタナベ君なのだった。通称ナベチュー。

 久しぶりにナベチューに会い、キレイな奥方に写真を撮ってもらったのだが、「写真あとで送るわ~」ということになっているけど、期待せずに待ってようと思います・・・。

 現像するのに時間がかかるだろうし・・・って今は、現像しないよな。もっと早く送ろうと思えば送れるはずなんでは・・・。

 と、「最近ブログに写真がぜんぜんなぃっ!」という批判もあり、写真を掲載したついでに写真の話でした。

  ちなみにミシナさんのスイミングクラブはスポーツワンというところです。

 http://www.parupi.com/shop_1525.html


by 鈴木大地 | 15:13:02 | カテゴリー:person
コメント (2)

Comment on "山梨の旅"

大地くん、先日はありがとうございました。おかげさまでオープン式典を無事終了することができました。このブログを見ると、ウチの記事まで書いてくれて、感謝しています。この度の大地くんの記事をSports1のブログにも載せていいかな…? もう載せちゃったけど…。ハハハハハ…。わりぃ。
この度、Sports1のHPも開設し、私のブログでオープン式典の記事も載せてあるので見てな…。
http://www.sports1.co.jp/

三科

投稿: 三科 典由 | 2010/02/08 13:28:54

実は三科さんの大ファンです。
久々にご活躍の姿をこのページから知る事が出来て、大変懐かしく、嬉しく拝見いたしました。
上記の三科さんのメッセージにある、私のブログって個人のなのか、スイミングのなのか・・・
知りたいなぁぁぁぁ。

投稿: 美智代 | 2010/03/08 21:56:31

Post a Comment