2010年12月 8日 (水)

大先輩の

橋爪四郎さんとお話することができた。

古橋さんや橋爪さんと親しくお話できる(できた)ことはたいへん光栄なことだ。

もしかすると金メダルをとって一番よかったのは、こうした大先輩と話をさせていただける機会を得られたことかもしれない。

まさにpricelessなのだ。

橋爪さんからは以前から宿題を与えられていて、「水泳のオリンピアンを集めた会をやりたい。なんとかならないか」

たまたま今日オリンピアンズ協会の委員会もあり、久しぶりにその話をした。

「やろう!」

「やりましょう」と私。

「アジア大会の結果も悔しくてしかたないんだ。」「私にはもう時間がないんだ。」

早速、今日いたオリンピアンにもお願いした。

三木二郎くん、柴田亜衣ちゃん、宮下純一くん。忙しくされてた西側よしみさんに声をかけられなかった。

尊敬する大先輩から宿題を出され、なんとしても実現させなくてはいけないと思う。


by 鈴木大地 | 21:55:43 | カテゴリー:swimming
コメント (2)

2010年12月その他の記事

  1. 2010年12月 4日 (土)

    1. 「感謝