2013年6月20日 (木)

会長

 会長になりました。

 特定非営利法人
 日本オリンピアンズ協会
 http://www.oaj.jp/about/president/
 今後ともよろしくお願いいたします。
 

by 鈴木大地 | 15:18:09 | カテゴリー:olympics
コメント (12)

Comment on "会長"

それはおめでとうございます(^o^)

投稿: 藤木 | 2013/06/20 18:16:38

会長就任おめでとうございます。

ますますQVCマリンフィールドへ来ていただきたく思います。

是非とも鈴木大地選手を激励に!

投稿: 中野節子 | 2013/06/24 6:27:23

「全国民に泳ぎをマスターしてほしい。泳げることで人間としての文化度も上がるし、サバイバルの点からも有益」「水泳の普及に取り組みたい」

我が子の小学校では、近隣住民の騒音苦情により授業でプールができず、近隣中学校のテストの日を一時的に借りている始末です。
市船出身の鈴木大地さんならご存知かもしれませんが・・・鎌ヶ谷市の『鎌ヶ谷小学校』です。市内で一番最初にできた小学校にも関わらず近隣の子育てが既に終了している大の大人達が反対しているそうです。

どうしたら良いですか?

なんか・・・やり切れないです。。。

投稿: 騒音により授業プール中止 | 2013/06/24 10:34:04

千葉県鎌ケ谷市の鎌ヶ谷小学校では、近隣住民の騒音苦情により授業でプールができず、近隣中学校のテストの日を一時的に借りている始末です。

市船出身の鈴木大地さんならご存知かもしれませんが・・・鎌ヶ谷市の『鎌ヶ谷小学校』です。
市内で一番最初にできた小学校にも関わらず近隣の子育てが既に終了している大の大人達が反対しているそうです。

子どもたちは昨年もプールの授業中、体操も校庭で行い、先生たちは笛を吹くことも許されず、旗を振って合図しているそうです。

今年は、中学校のテストの日を一時的借りるので、再三、声をあげずに静かにするように言われているそうです。
まだその日の一回しか日程は決まっていません。。。

どうしたら良いですか?

なんか・・・やり切れないです。。。

全国民が泳げるようになるなんて有り得ないです。

投稿: 騒音により授業プール中止 | 2013/06/24 10:40:51

鈴木大地 殿
近年、仕事が忙しく、田舎より出ていない状態で、
新聞で日本水泳連盟会長就任を知りました。
おめでとうございました。重職の責務となり大変だと思いますが、しっかり勤めてください。微力でありますが、田舎より応援致しております。
  (有)sports1代表取締役 三科 典由

投稿: 三科 典由 | 2013/06/25 10:26:27

鈴木大地 殿
近年、仕事が忙しく、田舎より出ていない状態で、
新聞で日本水泳連盟会長就任を知りました。
おめでとうございました。重職の責務となり大変だと思いますが、しっかり勤めてください。微力でありますが、田舎より応援致しております。
  (有)sports1代表取締役 三科 典由

投稿: 三科 典由 | 2013/06/25 10:27:28

オリンピアン協会会長並びにJOC理事就任おめでとうございます。ソウルOPでの輝かしいご活躍にテレビ画面を通して熱狂したことをはっきり記憶しております。最近では水泳日本選手権での明快な解説を拝見し懐かしい気持ちで一杯でした。

私はフィギュアスケート競技の大ファンです。来年2月にはソチOPが開催されます。新会長にお願いがあります。
「選手の為のオリンピック」 「不正・不平等がないオリンピック」 「政治利用を排除するオリンピック」を実現してください。フィギュアスケート競技日本人ファンは現状に失望しています。少なくとも私は絶望しています。JOCも日本スケート連盟も日本のマスコミも信用できません。
オリンピックのメダルの価値はメダリストの生き様により高くもなり低くもなると思います。鈴木大地さんにとってフィギュアスケートは専門外かもしれませんが、是非競技会をご自分の目で視察し、ファンの声も聴いてみてください。
唐突なコメントご容赦ください。

投稿: 大阪のぶさん | 2013/07/01 21:32:34

ますますQVCマリンフィールドへ来てほしいです。マリーンズ鈴木大地選手とご対面よろしくお願いします。

投稿: 中野節子 | 2013/07/06 17:45:07

日本水連新会長おめでとうございます
史上最年少だそうですね
ご活躍なさってください!同世代として応援します!

投稿: アクア | 2013/07/11 1:44:22

千葉ロッテマリーンズの鈴木大地選手に直接 会いに行ってもらえる日が早く来ますように よろしくお願いします。

投稿: 中野節子 | 2013/07/13 4:31:04

習2中同級の渡辺です。

大谷先生の定年祝いを行い計画があり茂吉が連絡を取りたいそうです。

御忙しいと思いますが、連絡ください

投稿: 渡辺剛 | 2013/07/16 20:49:28

初めまして(o^ O^)シ彡☆ 徹子の部屋に ご出演 見ました オリンピックで金を 取ってから こんなにも 年月が たっていたとは ビックリ(*゜Q゜*) しました お子様も 可愛いくて 幸せな 家庭が 微笑ましく また 会長にも なり 頑張っていますね これからも 活躍 応援していきます(o^ O^)シ彡☆ オリンピックで 金を 取った テレホンカードが 宝物で 我が家にあります

投稿: 近藤早百合 | 2013/07/29 18:34:51

Post a Comment





絵文字を挿入