2013年12月15日 (日)

バンキシャ

本日はバンキシャに出演させて頂きました!スポーツの重要性、必要性について言及したつもりです。伝わっていたかどうかはわかりませんが。今後ともスポーツを応援していただければと思います!よろしくお願いします!


by 鈴木大地 | 22:33:00 | カテゴリー:news
コメント (2) | トラックバックする

Trackback on "バンキシャ"

このエントリーのトラックバックURL: 

※鈴木大地さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

"バンキシャ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バンキシャ"

昨日のNHK主催の講演会に参加させていただきました。オリンピック招致の舞台裏話など、とても興味深い話しで楽しい時間でした。
我が子は小3から11年間水球を続けていて、なかなか厳しい環境の中で日々頑張っています。
競泳だけでなく、水球・飛び込みなどのマイナー競技にも日が当たるようになれば嬉しいと思います。
東京五輪まで課題は山積しているかと思いますが、会長の手腕で水泳界に新風を吹かせてください。
ご多忙とは思いますが、今後の益々のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

投稿: waterpolo77 | 2013/12/16 9:12:11

30年以上のご無沙汰をしています。
高校生の時、島根国体に一緒に参加した元・市立千葉高校の内田です。その後のご活躍があまりに素晴らしく、雲の上の存在になってしまったので、陰ながら応援させていただいておりました。
実は仕事の関係で知り合った,
モンゴル国の元副大臣の息子さん(現在11歳)が、水泳をやっていまして,
将来オリンピックを目指したい!との強い思いを持っており、できる事なら、日本で一流のコーチのもとで合宿形式のトレーニングができないか?との問い合わせをいただいています。
大変恐縮ですが、良いアイデアがあったら教えてください。
ご多忙のところ申し訳ありません。
今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: 内田健治 | 2014/07/09 10:13:26

Post a Comment





絵文字を挿入