2017年5月 8日 (月)

車椅子バスケ

先日、車椅子バスケットボール🏀観戦してきました。

健常者が打ってもそうそう3ポイントは決められませんよ〜

車椅子に乗って決めるのは至難の技ですよ。

機会ありましたら、パラアスリートのプレイを皆さんも、観てみて下さい。

きっと驚嘆されるでしょう。

さて、会場は東京都体育館。千駄ヶ谷駅前です。

場所最高。





ここの体育館の稼働率は99.7%だそうです(早崎館長)

首都圏の体育館・アリーナの稼働率は軒並みフル回転。有明アリーナも建設の運びとなりましたが、良かったですね!

東京都体育館の一日の使用料は、いくらか?

どういう団体が、どういう大会を開催するかで値段が変わるようです。
例えば、マスターズの卓球🏓大会だと安価なのだそうです。

こうした聖地でプレーするのならばそれなりの料金をいただいてもいいのかも知れませんね。



皆さんどう思います??



by 鈴木大地 | 11:12:00 | カテゴリー:sports
コメントする | トラックバックする

Trackback on "車椅子バスケ"

このエントリーのトラックバックURL: 

※鈴木大地さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

"車椅子バスケ"へのトラックバックはまだありません。

Post a Comment





絵文字を挿入